キャリアアップ情報&会社員向け役立ちブログbyタクヤ

現代の働く会社員・OLに向けた役立つコンテンツを配信をしていきます。

ゴリラクリニックとは?脱毛の効果が高い 特徴&口コミ評価は高い

(※イメージ画像です)

こんにちは。前回の頭皮のむくみと睡眠の関係性に関する

コラムはご覧になりましたか?

今回は3回目のコラムの配信となります。

その中で今回のテーマは男性専門の美容皮膚科になります。

「美容は女性の為のモノ」という先入観がありますよね。

今回紹介する「ゴリラクリニック」は男性専門の総合美容クリニックです。

<ゴリラクリニックとは?歴史について>

ゴリラクリニックは2014年、

「男性美容という文化を創る」ことをミッションに開院しました。

「美容は女性の為のモノ」という既成概念を覆し、

男性を専門とした、脱毛治療・スキンケア治療・痩身治療など

多岐にわたる美容医療の提供を行っているそうです。

2022年1月現在、全国で20院を展開しており、

1ヶ月の来院患者数は30,000名、

累計234万件の治療実績があるというから

信頼できるクリニックですよね。

<ゴリラクリニックの特徴について>

ゴリラクリニックではレーザー出力が高い

医療レーザー脱毛機を使用しています。

ゴリラクリニックはヒゲ脱毛、陰毛(VIO)脱毛、

全身脱毛を行っています。

ゴリラクリニックでは5種類の医療レーザー脱毛機の中から、

その人に合った医療レーザー脱毛機を選ぶため

効率的な脱毛が可能です。

レーザー脱毛って痛いんじゃないのと思いますよね。

特に痛みが苦手な男性向けに、

メディオスターという肌への刺激を抑えた

医療レーザー脱毛機を推奨しています。

また、医療機関のみ使用が認められている

「笑気ガス」「表面麻酔クリーム」「局所麻酔注射」の

3種類の麻酔を完備しています。

そのため、痛みが苦手な方でも

麻酔の充実したゴリラクリニックなら

痛みと向き合いつつ施術を続けられます。

(※イメージ画像です)

<ゴリラクリニックの口コミ・評判に関して>

①20代後半男性Aさん

「3日に1回の髭剃りでツルツル。

大阪梅田院でヒゲ3か所の6回完了コースを契約しました。

今までは朝剃っても夕方には青髭になっていたのですが、

今では3日に1回剃れば十分なくらいツルツルしています。

また、私はレーザーの痛みに耐えられなかったので、

麻酔クリームを利用しました。

笑気麻酔も試してみましたが、あまり意味がなかったです。

お酒に酔った感じになるだけなので、クリームの方が実用的ではないでしょうか?」

②30代前半男性Bさん

「ヒゲ脱毛後のケアもバッチリ。

価格は比較的リーズナブルで、

ヒゲ脱毛の後のケア(保湿パック)なども充実しているので、

なかなか良いと思います。

1度の施術で一気に終わらせるのではなく、

ひげのターンオーバーにあわせて複数回に分けて施術するのも、

理にかなっているように思います」

このようにネットでの口コミ・評判も良いみたいなので、

まずは下記の公式サイトよりお申込みください。