キャリアアップ情報&会社員向け役立ちブログbyタクヤ

現代の働く会社員・OLに向けた役立つコンテンツを配信をしていきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

転職前にチェックしたいことと転職先の選び方で失敗しないポイントは?

(※イメージ画像です) <転職前にチェックしたい会社のポイント> <転職先の選び方で失敗しないために知っておきたいポイントは?> <まとめ> こんばんは。 転職活動では、自分に合った会社を選ぶことが重要です。しかし、どのようなポイント に注目すれば…

初心者でもできる!資産形成の基本とは?

(※イメージ画像です) <資産形成方法とは?> <投資で失敗しないために気をつけたいこと> <まとめ> こんにちは。 多くの人が資産形成を考えるようになった今、初心者でもできる資産形成の方法を知る ことが重要です。資産形成は、長期的な視野を持って取…

ieyasu(イエヤス)の魅力は?利用者の口コミ評価は高い

(※イメージ画像です) <ieyasu(イエヤス)の魅力は?> <ieyasu(イエヤス)がおすすめの人> <ieyasu(イエヤス)の口コミ評価は?> こんばんは。 皆さんの中で毎月の家賃がもったいないと感じている方はどのくらいおられますか? 私もその内の一人で不動産は…