キャリアアップ情報&会社員向け役立ちブログbyタクヤ

現代の働く会社員・OLに向けた役立つコンテンツを配信をしていきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FIREとは何か?達成のための資産運用について

(※イメージ画像です) <FIREとは何か?> <FIREを目指すには?> <FIRE達成のための資産運用とは?> こんにちは。前回のコラムはご覧いただけましたか? 今回は、近年話題になっている、早期リタイア(FIRE)についてです。 定年延長により65歳や70歳まで働…

資格de就職エージェントの特徴は?利用者の口コミ評価は高い

(※イメージ画像です) <資格de就職エージェントの特徴> <資格de就職エージェントのメリットは?> ①自身の保有資格に合った転職先を見つけられる ②担当のサポートが手厚い <資格de就職エージェントの口コミは?> こんにちは。 「手に職を付けたい」「持…

転職に成功する人と失敗する人の特徴は?失敗しないためのポイント

(※イメージ画像です) <成功する人の特徴とは?> <失敗する人の特徴とは?> <転職に失敗しないために気をつけること> こんばんは。前回のコラムはご覧いただけましたか? 今回は、転職に成功する人と失敗する人についてです。 キャリアアップのために転…

20代転職の窓口とは?口コミ評価は良い

(※イメージ画像です) <20代転職の窓口とは?> <20代転職の窓口を利用するメリット【2つ】> ①第二新卒・20代に特化した転職エージェントを紹介してくれるサービス ②初めての転職でもスムーズにサポートできる体制がある <利用者の口コミは?> こんばん…