キャリアアップ情報&会社員向け役立ちブログbyタクヤ

現代の働く会社員・OLに向けた役立つコンテンツを配信をしていきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴリラクリニックとは?脱毛の効果が高い 特徴&口コミ評価は高い

(※イメージ画像です) <ゴリラクリニックとは?歴史について> <ゴリラクリニックの特徴について> <ゴリラクリニックの口コミ・評判に関して> こんにちは。前回の頭皮のむくみと睡眠の関係性に関する コラムはご覧になりましたか? 今回は3回目のコラム…

お金が貯まる人が実践している習慣は?収支のバランスが大事

(※イメージ画像です) <収支の記録をつける> <支出の見直しをする> <「無駄かも」と感じるものを見直すことが大事> こんばんは。 前回のコラムはご覧いただけましたか? 今回のコラムはお金が貯まる人が実践している習慣についてです。 「どうせお給料…

未経験からITエンジニアになるには?実際の仕事内容は?

(※イメージ画像です) <エンジニアとはそもそもどんな仕事?> <エンジニアにはどんな人が向いているの?> ・ITやプログラミング等、技術への関心が高い ・コミュニケーション能力 <「未経験可」の求人って実際どんな仕事内容があるの?> こんばんは。 …

保険の無料相談サイト「ガーデン」の魅力は?利用者の口コミ評価は高い

(※イメージ画像です) <保険の無料相談サイト「ガーデン」とは?> <ほけんガーデンの魅力は?> ①質の高いプランナーに安心して相談ができる ②相談場所や日時を自由に選択できる <ほけんガーデンの口コミ評価は?> こんにちは。 「もし病気や怪我で働け…

HRの砦の特徴は?利用者の口コミ評価は高い

(※イメージ画像です) <「HRの砦」とは?> <HRの砦はこんな人におすすめ> ①人材業界で活躍したい人 ②多くの人に寄り添える仕事がしたい人 <利用者の口コミは?> こんにちは。 人材業界で転職したいと考えているものの、なかなか踏み出せない方もいるの…