キャリアアップ情報&会社員向け役立ちブログbyタクヤ

現代の働く会社員・OLに向けた役立つコンテンツを配信をしていきます。

家づくりをもっとシンプルに「イエストマッチ」で夢のマイホームを実現

(※イメージ画像です)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

家づくりは、一生に一度の大きなプロジェクトですよね。

何から手を付けていいかわからない、予算が心配、理想の間取りが思い描けない…

そんな不安を抱えていませんか?

そんなあなたにピッタリのサービスが「イエストマッチ」です。

全国で初めて、間取りの提案から理想の建築会社の紹介までを一貫してサポートし、なんと全て無料で行っているのです。

<イエストマッチの特徴は?>

①独自の無料サービス

エストマッチは、自社での間取り提案を行い、お客様のイメージが固まったところで、希望に沿った建築会社を紹介します。この一貫したサービスは全国初、しかも無料なんですよね。

②3Dパースでリアルなイメージ提供

間取りは平面図だけでなく、リアルな内観・外観の3Dパースも作成してくれます。さらに、VR見学で立体的に体感することも可能です。これにより、完成した自宅を事前に「歩く」体験ができ、後悔することなく理想の家づくりが進められます。

③信頼できる担当者の紹介

ご紹介するのは、あなたの要望を形にできる優秀で親身な担当者のみです。ですので、安心して夢のマイホーム作りを任せられるパートナーを見つけることができます。

<イエストマッチはこんな方におすすめ>​

これらの特徴からこのサービスは下記の方々に合っています。

・家づくりの「スタート」がわからない方

・予算に不安があるけれど持ち家を望む方

・住宅展示場や相談カウンターに足を運ぼうか迷っている方
・情報収集が大変でプロに相談したい方

・家づくりで後悔したくない、納得のいく家を建てたい方

<イエストマッチの利用者の声は?>

「イエストマッチを利用して、家づくりのプロセスがスムーズに進みました。

無料の間取り提案や3Dパースの作成は、私たちのイメージを具体化するのに役立ちました。

最も印象的だったのは、担当者の親身なサポートで、たくさん質問しちゃったのに優しく教えてもらって本当に感謝しています!」(神奈川県 H様)

「イエストマッチのVR見学は素晴らしかったです!

3Dパースを立体的に体験することで、家のデザインやレイアウトを実感できました。

他のサービスでは提供されない付加価値を提供してくれるのが、イエストマッチの魅力だと思います。」(東京都 F様)

<まとめ>​

エストマッチは、家づくりのプロセスをシンプルにし、ストレスを大幅に軽減します。無料で質の高いサービスを受けられるので、初めての家づくりでも安心して理想の家を形にできます。あなたもイエストマッチで、家づくりの新たな一歩を踏み出しませんか?​イエストマッチ​で夢のマイホームを実現しましょう!