キャリアアップ情報&会社員向け役立ちブログbyタクヤ

現代の働く会社員・OLに向けた役立つコンテンツを配信をしていきます。

20代転職の窓口とは?口コミ評価は良い

(※イメージ画像です)

こんばんは。

求職者さんにとって、求人サイトよりも転職エージェントを利用した方が

非常に楽に就活を進めることもありますよね。

しかし、自分に合った転職エージェントを探すのって大変ですよね。

今回は、20代に特化した転職エージェントを紹介するマッチングサービス

「20代転職の窓口」を解説します。

<20代転職の窓口とは?>

20代転職の窓口は、20代に特化した転職エージェントを紹介するマッチン

グサービスです。複数の提携人材紹介会社を対象にあなたに合った、キャ

リアアドバイザーを紹介してくれます。

新卒だけではなく既卒やフリーターの転職活動のサポートに特化したエー

ジェントを紹介してもらえます。厳選されたキャリアアドバイザーとマッ

チングできるので、初めての転職活動でも安心して進められるでしょう。

<20代転職の窓口を利用するメリット【2つ】>

第二新卒・20代に特化した転職エージェントを紹介してくれるサービス

20代転職の窓口は、第二新卒・20代・既卒の転職サポートに特化した、転

職エージェントを紹介してくれるサービスです。

自分で転職サイトや転職エージェントに登録して、転職をサポートしても

らうのが一般的ですが、担当者が自分の年代のサポートに向いているかは

実際に担当に着くまでわかりません。

20代・既卒の求人に特化した提携人材紹介会社の中から、みなさんの条件

に合ったキャリアアドバイザーを紹介してくれるのです。

そのため転職前の経歴や今後の目標にマッチした担当者がついてくれるの

で、安心して転職活動が進められるでしょう。

②初めての転職でもスムーズにサポートできる体制がある

20代に特化したサービスの実績があるので、スムーズにサポートする体制

が整っているキャリアアドバイザーが在籍しています。

20代転職の窓口の求人には、登録後は最短1週間、面接1回で内定が出る転

職先もあります。

不要な時間をかけることなく、転職活動が効率的に行えますよ。

20代転職の窓口で紹介してくれたキャリアアドバイザーは登録した全員と

面談して内定決定までサポートを行います。

ノウハウを活かして、一人ひとりにマッチするキャリア形成を考えること

で、転職の成功率がアップするでしょう。

希望する条件にマッチする求人を紹介してもらえるため、転職後のミスマ

ッチも予防できますね。

(※イメージ画像です)

<利用者の口コミは?>

Aさん(20代、女性)

「高卒としてサービス業に従事していましたが、キャリアやプライベート

のことを考えて転職活動を始めました。

初めての転職活動でしたが、面談でしっかりとヒアリングしていただき、

希望する求人を紹介していただきました。また、自分をアピールできる履

歴書の作り方や面接対策を教えていただき、スムーズに進めることができ

ました。」

Bさん(20代、男性)

「大学を卒業した後、就職せずにフリーターとして働いていましたが、将

来に対しての漠然とした不安から20代転職の窓口さんに登録しました。

複数の転職エージェントにヒアリングや面接練習が非常に丁寧で、経歴の

無い自分でも自信をもって面接に行くことができました。

これからのキャリアプランも一緒に考えていただき、明るく毎日を過ごせ

ています。」

20代・第二新卒の転職活動は、20代転職の窓口を活用するのもいいかもし

れませんね。

まずは公式サイトをご確認ください。