キャリアアップ情報&会社員向け役立ちブログbyタクヤ

現代の働く会社員・OLに向けた役立つコンテンツを配信をしていきます。

自己紹介~キャリアアップ情報&会社員向け役立ちブログの運営に関して

初めまして。数あるブログの中から

こちらのブログにたどり着いて、

誠にありがとうございます。

そして、感謝致します。

こちらの当ブログでは現代の働く会社員、OLに

フォーカスをして、ビジネスや仕事に役立つコラムを

お届けをしていきます。

<私の趣味や経験談など。仕事に関して>

わたしの趣味は音楽とか大好きです。

仕事では営業職を長く行っていました。

その経験談もふまえて、コラム運営をしていきます。

もし、記事で気になる部分や、ぜひ私と繋がりたい人も

いましたらコメントなどもくださいね。

これからコンテンツも配信していく予定なので、

お楽しみに☆