キャリアアップ情報&会社員向け役立ちブログbyタクヤ

現代の働く会社員・OLに向けた役立つコンテンツを配信をしていきます。

UZUZは既卒・第二新卒におすすめ!手厚いサポートで転職成功率が高い

(※イメージ画像です)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

こんにちは。タクヤです。

就職活動で苦戦している第二新卒既卒の方は多いのではないでしょうか。

経験や実績が十分ではないために、書類選考を通過できないことや、面接でアピールポイントが見つからないことに悩んでいる方も多いですよね。

そんな方におすすめしたいのが、就活サポート【UZUZ(第二の就活)】です。

UZUZは、第二新卒既卒者が転職を成功させるための専門支援サービスです。

内定率86%以上という高い実績があるほか、ブラック企業の排除などの取り組みも行っています。

本記事では、UZUZの詳細とメリットを解説します。

第二新卒既卒の就職に悩む方は、ぜひ参考にしてください。

<UZUZとは>

UZUZは、20代の第二新卒既卒者・フリーター・ニートの方を主な対象とした転職・就職エージェントです。

手厚いサポート体制が特徴で、経験の浅い方でも安心して利用できます。

また、選考企業ごとにカスタマイズした面接対策を無制限で受けられるので、自分に合った対策ができます。

入社後の生の声も聞けるため、入社後のイメージが湧きやすいのも魅力。

半年後の定着率が95%と高いのは、入社後のフォローも手厚いことの表れでしょう。

<UZUZの口コミ評判の高さ>

・24歳女性 Aさん

「私は、自分がちゃんと就職できるのかとても不安だったのですが、UZUZの方は一からサポートしてくれました。

はじめに電話対応していただいた方もとても丁寧でホッとしたのを覚えています。

LINEでいつも素早く連絡をくださって、安心感がありましたし、スムーズに企業エントリーも進みました。本当に感謝したいです。

今の自分があるのはUZUZさんのおかげなので、少しでも多く伝えられればと思い、記載しました。」

UZUZの口コミを見ると、「丁寧なサポートで感謝している」「面接対策が充実している」「カウンセラーが親身に対応してくれる」といった声が多数見られます。

実際に利用した方の評価が高いことが伺えます。

(※イメージ画像です)

<UZUZの手厚いサポート体制>

UZUZでは1人1人に手厚いサポートを行っています。

書類添削、面接対策、定期的なフォロー等、細かな部分まで対応してくれるのが特徴です。

カウンセラーも元既卒者が担当するため、利用者の立場を理解しています。

既卒第二新卒向けの求人が豊富>

UZUZには、経験よりも可能性を重視する企業の求人が多数登録されています。

ブラック企業の求人も排除しており、安心して応募できるのが魅力です。

ブラック企業の求人を排除>

UZUZではブラック企業の求人を排除する厳しい審査を行っています。

健全な労働環境を提供できない企業とは契約しない方針のため、利用者は安心です。

<まとめ>

手厚いサポート、豊富な求人、ブラック企業の排除など、UZUZには経験の浅い転職希望者さんにおすすめのポイントが揃っていると言えるでしょう。

社会人デビューを成功させたい方にも利用をおすすめします。